レース後コメント
1着 アールクインダム(O.マーフィー騎手) 「テンションが高いと思っていましたが、厩舎がうまく仕上げてくれてリラックスしていました。道中は子供っぽいところがありますが、さらに成長していくだろうと思います。いい走りをして良かったです。テンションが鍵なので、ゆっくり行って急かさない方がいいと思います。距離も成長に合わせて延ばしていくのがいいでしょう」