レース後コメント
4着 アルサトワ(幸英明騎手) 「2番手で自分なりのレースはできました。最後は切れ負けした感じでしたが、成長途上ですからまだ良くなります」
【若葉S】(阪神11R)アドマイヤビルゴが好タイムで皐月賞の優先出走権を獲得 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

逃げ宣言状態。キメラの回避はやりやすくなるかもしない。

【ラジオNIKKEI賞】追ってひと言― スポニチ Sponichi Annex ギャンブル
【ラジオNIKKEI賞】アルサトワ3頭併せで最先着 - サンスポZBAT!競馬
【ラジオNIKKEI賞】厩舎の話 - サンスポZBAT!競馬
田辺裕信騎手は地元・福島で活躍なるか 年間100勝が迫るC.ルメール騎手は函館に参戦予定(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース