オーソリティ基準で地力足りない。
ただ、皐月賞で4着に残ったわけで、それをどうみるか。
んで、もし地力高く前走がはまっただけではないとしても、ここでは買いづらい。
陣営も脚質から小回りの適正を語っていて、皐月賞より状態よく出走するとは思えない。
大外枠から思い切ってハナにたつダッシュ力はない。
内の馬がみんな控えるとは思えないし、非常に戦いづらい。
この馬も上位の馬を決めるキーホースの一頭だとは思うが、馬券としては買えない。