前走勝ちにいかねばならない賞金というのがすでに厳しすぎる。
東京、良馬場で一変はあり得る馬ではあるのだけど、地力最上位クラスでない中で
このローテでベストの状態とは考えづらい。
んで、それでは戦えない。陣営のコメントからは一発狙うっぽいので、期待したいがさすが…
東京、良馬場で一変はあり得る馬ではあるのだけど、地力最上位クラスでない中で
このローテでベストの状態とは考えづらい。
んで、それでは戦えない。陣営のコメントからは一発狙うっぽいので、期待したいがさすが…

