すみれステークス後の騎手コメント『ダービーにピークを持っていくように次を考えたいと思います。モタれる面があるので、左回りは楽しみです』この皐月賞無視のコメント、そして待望の左回りに、内枠。買うしかないでしょう。
前走の皐月賞は見せ場なく11着に敗れたが、「前走はダービーに向けて、馬混みなどを経験をさせた。輸送を問題なくクリアできたのは大きい」
とにかくダービー一本を見ていて好感を持てる。
まだ底が割れていない馬の一頭。
人気薄なら賭けてみる価値はある。