前走は負けてもいいレースだが、全力で勝ちにいったきさらぎ賞での3着は底が割れた印象。
もちろん、自身に向かない展開&馬場だったとは思うが、それは戦前からわかっていた。相手関係がぬるかったことを考えると厳しいか。
内枠活かして着狙いはできそうだし、それで掲示板内に入ってくるくらいの地力はあるかもしれないが、
それにも成長期待が必要。この馬も内枠期待がオッズに乗っていると考えると買えない。