そもそも皐月賞をパスしてマイルカップという段階で買いづらい。
ただ、単純に皐月賞はソエで出走できなかったということ。距離的に問題ないのであれば、唯一といっていい一線級との対戦がない馬。
前走はただ出走しただけのレースで無視していい。可能性を持っている馬の一頭ではある。
一定の地力を持っていると仮定して、一枠期待のオッズが乗っていると考えて、
それでも買えるかどうかが肝。
矢作厩舎のコントレイルと同様に期待しているを真に受けて、一枠一番だしちょっとだけおさえようかなくらい。
ただ、単純に皐月賞はソエで出走できなかったということ。距離的に問題ないのであれば、唯一といっていい一線級との対戦がない馬。
前走はただ出走しただけのレースで無視していい。可能性を持っている馬の一頭ではある。
一定の地力を持っていると仮定して、一枠期待のオッズが乗っていると考えて、
それでも買えるかどうかが肝。
矢作厩舎のコントレイルと同様に期待しているを真に受けて、一枠一番だしちょっとだけおさえようかなくらい。

