オークス
まあ完敗です。正直あんなに流れると思わなかったし、あんなに武藤騎手が頑張るとは思わんかった。
あの流れになってははずれるのは仕方ないかな。
それに後から見ても上二頭は俺には買えないし、まあいいかな。
レースとしては面白かった。
桜花賞の勝ち分を半分以上溶かしてしまったが気を取り直してさぁダービー。
買いたい馬がいなくてスルーした皐月賞に続き、ここも良さげな馬がいない。
上位2頭強いでしょ。
それでも面白そうな穴馬がいればいいんだけど、
ロジャーバローズ、エメラルファイト、サトノルークスあたりは可能性自体はあると思うが、どうにもこうにも上2頭が複勝圏内をはずす画が浮かばんわけで残り一枠の争い。
それに賭けるほどの魅力ある穴馬はいないなあ。
1頭そういう馬がいることは多少なりともあるんだけど、2頭とも複勝圏を外す形が浮かばないっていう…。前がつまって動くに動けず…に期待するしかないけど、2頭とも自ら動いていける馬だし…。
現実的には人気馬でまとめるか、手を出さないかの二択かな。
俺の馬券スタイルでは買わないのが妥当かな。
まあ完敗です。正直あんなに流れると思わなかったし、あんなに武藤騎手が頑張るとは思わんかった。
あの流れになってははずれるのは仕方ないかな。
それに後から見ても上二頭は俺には買えないし、まあいいかな。
レースとしては面白かった。
桜花賞の勝ち分を半分以上溶かしてしまったが気を取り直してさぁダービー。
買いたい馬がいなくてスルーした皐月賞に続き、ここも良さげな馬がいない。
上位2頭強いでしょ。
それでも面白そうな穴馬がいればいいんだけど、
ロジャーバローズ、エメラルファイト、サトノルークスあたりは可能性自体はあると思うが、どうにもこうにも上2頭が複勝圏内をはずす画が浮かばんわけで残り一枠の争い。
それに賭けるほどの魅力ある穴馬はいないなあ。
1頭そういう馬がいることは多少なりともあるんだけど、2頭とも複勝圏を外す形が浮かばないっていう…。前がつまって動くに動けず…に期待するしかないけど、2頭とも自ら動いていける馬だし…。
現実的には人気馬でまとめるか、手を出さないかの二択かな。
俺の馬券スタイルでは買わないのが妥当かな。
