唐突に仕事になり最終的にしっかり予想できていないが、
シゲルピンクダイヤ
クロノジェネシス
シェーングランツ
エールヴォア
の桜花賞組が素直に地力上位とみる。
シェーングランツがおもしろい。
桜花賞予想時にも書いたが、上記4頭で桜花賞勝負だったのはシゲルピンクダイヤのみだと思っている
後の3頭は当初からベストはオークスにもってくる予定だったはず
地力最上位でかつ枠もいいのはクロノジェネシスだがやはり騎手がきになる
その中で地力と配当を考えて妙味があるのがシェーングランツ。
チューリップ賞では意図的に、桜花賞では仕方なく後方につけたが、本来いたかったポジションではなかったはず
府中でハマれば突き抜けるはず
◎シェーングランツ
◯クロノジェネシス
△エールヴォア、シゲルピンクダイヤ
シゲルピンクダイヤ
クロノジェネシス
シェーングランツ
エールヴォア
の桜花賞組が素直に地力上位とみる。
シェーングランツがおもしろい。
桜花賞予想時にも書いたが、上記4頭で桜花賞勝負だったのはシゲルピンクダイヤのみだと思っている
後の3頭は当初からベストはオークスにもってくる予定だったはず
地力最上位でかつ枠もいいのはクロノジェネシスだがやはり騎手がきになる
その中で地力と配当を考えて妙味があるのがシェーングランツ。
チューリップ賞では意図的に、桜花賞では仕方なく後方につけたが、本来いたかったポジションではなかったはず
府中でハマれば突き抜けるはず
◎シェーングランツ
◯クロノジェネシス
△エールヴォア、シゲルピンクダイヤ
