3歳クラシック戦線のみで勝負している僕としては今年勝負する可能性があるレースは、朝日杯、ホープフルとこのレースのみ。
今年は荒れの可能性が見えなかった牝馬戦線とは違い、牡馬戦線は荒れの可能性をはらんでいる。
そういう意味で皐月賞大勝負をしてきっちり取れたので、今年はおとなしくしておこうかな思っていたが、ダービーに続きここも荒れそうなにおいしかしない。
今年2回目の勝負をしたいとは思う。
ただ、なんやかんやでエポカドーロが魅力的な上、人気薄でも買いたくなる馬がいっぱい。
ぱっと見はオッズ込みでオウケンムーンを中心に考えてみたいなあと思う。
どちらにせよ予想しがいのあるレースにはなりそう。
◎オウケンムーン
▲エポカドーロ
今年は荒れの可能性が見えなかった牝馬戦線とは違い、牡馬戦線は荒れの可能性をはらんでいる。
そういう意味で皐月賞大勝負をしてきっちり取れたので、今年はおとなしくしておこうかな思っていたが、ダービーに続きここも荒れそうなにおいしかしない。
今年2回目の勝負をしたいとは思う。
ただ、なんやかんやでエポカドーロが魅力的な上、人気薄でも買いたくなる馬がいっぱい。
ぱっと見はオッズ込みでオウケンムーンを中心に考えてみたいなあと思う。
どちらにせよ予想しがいのあるレースにはなりそう。
◎オウケンムーン
▲エポカドーロ
