チューリップ賞で、ココロノアイが勝ってしまいがっかり中です。
これまでの戦歴からはココロノアイ&レッツゴードンキの2頭は世代地力上位は明らかだったとはいえ、早々に桜花賞で全力勝負をすると決めていた馬のオッズは本番ではなるべく魅力的なものになってほしいもの。
現状、昨年末から変わらず、
桜花賞はココロノアイ。
そして、皐月賞はブライトエンブレムで攻める予定。
弥生賞。メンバーは揃ったが、地力上位はブライトエンブレムで間違いないと思っている。
その地力をここではあまり発揮してほしくないなとは思いつつも…。
しっかり予想する時間がないが、ぱっとみコメートの人気が無さすぎる気がする。
馬券は遊び程度コメート中心にいく。
◎ブライトエンブレム
▲コメート
これまでの戦歴からはココロノアイ&レッツゴードンキの2頭は世代地力上位は明らかだったとはいえ、早々に桜花賞で全力勝負をすると決めていた馬のオッズは本番ではなるべく魅力的なものになってほしいもの。
現状、昨年末から変わらず、
桜花賞はココロノアイ。
そして、皐月賞はブライトエンブレムで攻める予定。
弥生賞。メンバーは揃ったが、地力上位はブライトエンブレムで間違いないと思っている。
その地力をここではあまり発揮してほしくないなとは思いつつも…。
しっかり予想する時間がないが、ぱっとみコメートの人気が無さすぎる気がする。
馬券は遊び程度コメート中心にいく。
◎ブライトエンブレム
▲コメート
