■2020/6/27新馬戦2番1人気1着




ふわっと出てダッシュかけずに後方追走。4角前に外に出してコーナー外を回して直線。
外をじわじわ伸びてゴール前に差し切った。

相当余裕を持って乗ってるなという感じ。
スタートから焦りはないし、4角外回してからスパートのところでもかなり落ち着いている。
騎手コメントにある着差以上というコメントは素直に受けたい。

レース後コメント
1着 メイショウイチヒメ(武豊騎手)
「レース前から落ち着いていました。3コーナーで曲がらなくて、少しヒヤッとしましたが、あとは余裕を持って運べました。ラストは着差以上の内容です。良いですね、走りそうです」
【メイクデビュー】(阪神5R)メイショウイチヒメが直線脚を伸ばしてデビュー勝ち | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

JRA武豊「余裕を持ってレースができました」メイショウマンボの初仔メイショウイチヒメがデビュー戦快勝!
【阪神5R・新馬】メイショウマンボの初子メイショウイチヒメ鮮やかV - サンスポZBAT!競馬