■2019/11/3新馬1番2人気1着
0.2差2着アーデンフォレストは次走未勝利抜け千両賞1人気9着
0.4差3着ヒルノダカールは次走未勝利抜けホープフル7着

レース後コメント
1着 ラヴズオンリーユー(C.ルメール騎手)
「いい切れ味があって、いいセンスがあります。能力も高そうです。最後は物見をしていました。これからもっと良くなると思います。距離は2000mぐらいでも大丈夫そうです」


■2018/11/25白菊賞7番1人気1着
0.3差2着ランブリングアレーはフラワーカップ5人気3着、忘れな草賞2人気4着

レース後コメント
1着 ラヴズオンリーユー(岩田康誠騎手)
「道中の感じは良かったです。追い出してから良い反応でした。ここでは力が上でした」
1着 ラヴズオンリーユー(矢作芳人調教師)
「とにかくいつも大人しいのがこの馬の強みでしょう。牝馬としてはなかなかいないタイプです。今後は年内のGIは使わず、桜花賞、オークスを目指します」
【白菊賞】(京都)~人気のラヴズオンリーユーが快勝 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

■2019/4/7忘れな草賞7番1人気1着
0.5差2着ルタンブルはフラワーカップ12人気10着

レース後コメント
1着 ラヴズオンリーユー(M.デムーロ騎手)
「強かったです。乗りやすくはなく、返し馬とかでは、まだ子供です。スタートでぶつかってしまいました。ハミを噛んでいましたが、賢い馬ですぐに折り合いがつきました。3~4コーナーでは良い感じで、直線では馬なりで伸びました。すごく良い脚でした」
(矢作芳人調教師)
「予定通りでした。6~7分の出来で、これだけのパフォーマンスをしてくれました。スタートでぶつけられたこともあって、少しハミを噛んでいました。オークスではGIの雰囲気で、スタンド前での発走で、2400mでは折り合いが課題になってくると思います。今日は装鞍から下見所まで落ち着いていました。そこがさすがだと思いますし、良いところだと思います」
【忘れな草賞】(阪神)~圧倒的人気のラヴズオンリーユーが無傷の3連勝を飾る | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
【3歳クラシック指数=牝馬】忘れな草賞制したラヴズオンリーユー 牝馬2位の「79」 (2019年4月9日) - エキサイトニュース

◆オークス
さすがに買えない。地力担保がなさすぎる。唯一あるのが前走での矢作調教師の6、7分の出来というところだけ。ただ、相手関係的にはちょっとそれすら厳しい。
京都2歳を回避したりと大事に乗られているのはすごくわかるけれど、さすがにG1で買うのは…。
人気なかったら一考だとは思うんだけれど、もしかしたらダノンファンタジーより単勝で評価されるかもとなっている現状では買えない。
着狙いに徹する形になればもしかするが、そのもしかすればに賭けるには人気しすぎでしょ。
これもきたらあきらめの無視。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン