■2018/10/8新馬1番6人気1着
以下芝で未勝利抜け馬なし。

レース後コメント
1着 クリノガウディー(森裕太朗騎手)
「いい位置につけて最後ははじけてくれました。きょうだいは短距離馬でしたが、この馬はゆったり走れる長い距離が合っていると思います。トモが緩いところがあるので、使ってもっと良くなると思います」

1着 クリノガウディー(藤沢則雄調教師)
「兄が1200m、1400mで走った馬だったので、距離がどうかと思いましたが、いいレースができました。きょうだいに比べて素直な馬ですね」
【メイクデビュー】(京都5R)~クリノガウディーがデビューV | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

■2018/11/17東スポ杯10番12人気7着
0.5差1着ニシノデイジー
0.5差3着はヴァンギャルド

■2018/12/16朝日杯1番9人気2着

レース後コメント
藤岡佑は「(隣の枠の)グランアレグリアの出方次第でどういうレースをするか決めようと思っていました。いいスタートを切れたので、すぐ後ろにつけられましたね。道中でハミをかんでいた分、勝った馬に並びかけるところまで行けませんでした」。
【朝日杯FS・後記】2着伏兵クリノガウディー 藤岡佑「道中ハミをかんだ」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

◆ホープフルステークス
さすがに距離延長では狙いにくいかなと思っていたら当然の回避っぽい。
【2歳次走報】クリノガウディー、シンザン記念へ - サンスポZBAT!競馬