■2018/6/30新馬7番1人気1着

タイム差なし2着ケイデンスコールは次走未勝利ぬけ、新潟2歳1人気1着
0.3差3着ヤマニンマヒアは次走未勝利抜け、紫菊賞2人気7着

好スタート。内に行く馬がいたので、控えて枠なり4番手追走。スローの中を前を伺いながら追走し、直線。スパートしハナに立つが思ったほど伸びずに2着馬にかわされる。そのタイミングで馬体を合わせると一気に加速して競り勝った。

勝負強い印象。競った相手が新潟2歳で1人気に推されてきっちり勝っているわけで、相手関係からもおせる。

レース後コメント
1着 アドマイヤマーズ(M・デムーロ騎手)
「ヨーイドンのレースになりました。そういうレースはあまり良くないです。先頭に立ったらフワフワするところがありました。2着の馬が来たら、(併せる形になって)ぐんぐん伸びました。良かったです。2歳らしくない2歳です」
ラジオNIKKEI - 競馬実況web - 【メイクデビュー】(中京5R)~アドマイヤマーズが人気に応えてデビューV

■2018/7/21中京2歳6番1人気1着

0.5差2着は2番人気エイシンゾーンは新潟2歳0.5差5着
0.7差3着ブルスク―ロはききょうステークス1人気5着

普通にスタートして外目先行。自身のペースで追走し直線。序盤慌てず前をみつつ中盤から一気にスパートで他馬をまったくよせつけなかった。

強い。というより、騎手の馬に対する信頼がかなり見えるレースだった。地力評価はデムーロ騎手のコメントにもあるようにかなり高い。

レース後コメント
1着 アドマイヤマーズ(M.デムーロ騎手)
「かなり強いです。本当に楽しみです。前走よりも良い状態で、全然違う馬になっていました。前走は抜け出してからフワッとするところがあり、子供っぽかったのですが、1回使って馬の状態が良くなっています」
(友道康夫調教師)
「良い感触を持てました。この後は夏休みに入り、次走はまだ決まっていません」
【中京2歳S】(中京)~人気のアドマイヤマーズが外から突き抜け連勝 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

◆デイリー杯2歳S
頭数が少ないレース経験のみで多頭数レースなら軽視したいところだが、なかなかに無視しづらい戦績と騎手評価というところ。新馬で接戦を演じた相手は新潟2歳を勝っているわけで、素直に地力評価せざるを得ない。ゲートも問題なく大敗も見えづらい。ここを崩さないと荒れが見えないレースではあるが非常に逆らいづらい。ここも買うレースではなさそうだな。
【デイリー杯2歳S】アドマイヤマーズ視界良好 いざ重賞獲りへ | 競馬ニュース - netkeiba.com