3歳クラシック戦線に勝つ!! : グローリーヴェイズ 【きさらぎ賞出走予定馬】

↑ きさらぎ賞前まで ↑

■2018/2/4きさらぎ賞8番2人気2着

レース後コメント
2着 グローリーヴェイズ(尾関知人調教師)
「ジョッキーの好判断でうまく立ち回ってくれました。勝てなかったのが残念だったこと以外は良いレースでした。馬場が悪いのを気にしていましたが、良い馬場だったらもっとやれたと思います」
【きさらぎ賞】(京都)~サトノフェイバーが無傷で重賞制覇 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

■2018/5/5京都新聞杯2番2人気4着
0.4差1着ステイフーリッシュ

レース後コメント
4着 グローリーヴェイズ(浜中俊騎手)
「折り合いは上手くついてレースはできました。4コーナーでスペースがなく、2テンポぐらい追えないところがあったのが痛かったですね」
【京都新聞杯】(京都11R)~ステイフーリッシュが早め先頭から押し切り重賞初V | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

■2018/7/28佐渡ステークス4番1人気1着
0.2差2着ベアインマインド

レース後コメント
1着 グローリーヴェイズ(M・デムーロ騎手)
「強かったですね。思った通りに成長してくれています。以前はゲートでイライラするところがありましたが、今日はゲートを出てくれて、直線もしっかり伸びました」
1着 グローリーヴェイズ(尾関知人調教師)
「暑さが得意というタイプではないのですが、結果を出してくれました。ジョッキーもこの馬のことを分かっていて良い競馬をしてくれましたし、勝ちつつ後に引きずらないようなレースをしてくれました。反動が怖いので、しっかり時間は取りたいと思います。この後は馬の状態を見て、次の目標を決めようと思います」
【佐渡S】(新潟)~グローリーヴェイズが人気に応えて勝利 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

◆菊花賞
夏の1600万下を勝ったことは評価したいところだが、佐渡ステークス2着のベアインマインドが次走新潟記念でブラストワンピースに1.6差負け。その事実だけで買う気がおきなくなる。
カフジバンガード、ステイフーリッシュとここに出走も二桁人気になりそうな馬に負けているのは評価を下げざるを得ないか。
京都新聞杯は位置取りも乗り方もいまいちでここでの敗戦自体には目をつむる、それにこうやまき賞は馬場による敗因でいいかもと思うがそれでもさすがに足りないか。人気を見るとちょっと手を出したくなるレベルにはある気もするし、きさらぎ賞から活躍する馬が今年はまだ一頭もでていない。そろそろ…という気も。すこーしおさえかな。
【菊花賞】美浦レポート~グローリーヴェイズ・福永騎手 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
【菊花賞】美浦レポート~グローリーヴェイズ・尾関調教師 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で