ぱっと見は荒れそうだが、非常に穴候補になりそうな馬が多いレースになっているように思う。

あまり顕著な傾向がないレースではあるが、土日見る限り、外は伸びなさそうで、道中内を通る馬を買いたいかなと。

ナラトゥリスがおもしろい。
赤松賞1着マウレアが阪神JFで結果を出し、ここで1番人気。であるのに、赤松賞で0.1差3着だったこの馬が現在単勝9人気はなめられすぎ。
決して1着がないタイプの馬ではないだけにただ、地力が軽視されているということ。
赤松賞の内容もここまで単勝オッズで差がつくほどの地力差はないように思う。
この馬に形向けば赤松賞の内容だけ見てもここで通用する。それに新馬戦もサンリヴァルにとタイム差なしで走っていて、ここまでなめられる馬でないのは明白。
あとは形が向くかだが、内枠から内々を回して我慢してのレース運びになれば普通にやれて全くおかしくない。


他はハトホル。
世代的にも比較的上位にとれそうなテトラドラクマが3人気ならこの馬に先着しているというだけで、この馬を狙う価値はある。馬込みが苦手でということで直線外にだして戦う選択をしてきたが、ここは人気もないし、一発を狙える立場。直線内をついてくる可能性もあり、それなら馬券内に入る可能性は十分にある。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

◎ナラトゥリス

△ハトホル

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン