ケイアイノーテックに逆らいづらい状況。
ただ、それはケイアイノーテックそのものの地力がどうこうよりも、単に相対的に評価せざるを得ないという感が強い。
こういう場合は荒れる方に張って…となるのだが、その候補が見つけられない。

個人的にはシャルルマーニュを評価しているし、500万下レベルの地力保持は担保されていると思うのだが、前走の負けがちょっと解せないし、もう少し人気を落としてほしいところ。

普通に買うとケイアイノーテック、シャルルマーニュになるが、それに全力でいけるほど両馬ともに自信はもてないのがつらいところ。

これらの馬を逆転できる可能性のある馬を狙いたい。
ナンヨープランタンがおもしろい。

重賞でそこそこやれているカシアスを新馬戦で負かしているので一定の地力保持は確約されている。距離が長い方がいいということを陣営は前走後語っており、間隔空いたここは可能性をみた試走であるのはまず間違いとは思う。ただ、それがあってのこの人気なわけで、買うなら早いうちにって感じかな。
少額で遊ぶ。

◎ナンヨープランタン

〇ケイアイノーテック

△シャルルマーニュ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で