■2016/6/3新馬2番1人気1着

0.3差2着バイオレントブロー

スタートよく前を主張しようとするが、内枠の馬が譲らないので、控えて3番手内追走。
内で我慢して、直線向いたらすぐに内をついて抜け出しそのまま突き放してゴール。

王道の勝ち方。ロスのないきっちり取りに来た感。夏は休養とのことで、予定通りか。

レース後コメント
1着 ケイアイノーテック(福永祐一騎手)
「調教からいい動きで期待していました。レース内容からも期待通り完勝でした」
【メイクデビュー】(阪神5R)~ケイアイノーテックが西の一番星 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
【POG】母はJRAダート重賞2勝ケイアイノーテック、Dの遺伝子はスケール感が勝負 : スポーツ報知

■2017/11/11デイリー杯5番3人気3着


悪くないスタートで、押して前に行こうとするが、全くダッシュつかず他馬に前にいかれて中団中目追走。
4角で外目をまわりスパートするがまだ伸びず、直線中盤で外から馬に並ばれたらさらに伸びて前に迫ったが、他の馬よりスピードなくなだれ込む形に。

馬体重20キロ超増の5カ月あけ。にしては悪くないかな。スタート後伸びないし、直線でもあまり伸びなかった。この原因を間隔空いたことに求めれば、見限ることは全くない。

レース後コメント
3着 ケイアイノーテック(川田騎手)
「これだけ長く休んでいますからね。成長もしていますが、その中で3着まで頑張ってくれました。これでさらに動きが良くなってくるでしょう」
【デイリー杯2歳S】(京都)~ジャンダルムがデビュー2連勝で重賞初制覇 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

■2017/12/17朝日杯5番5人気4着


普通に出たが、ダッシュ力で他馬に劣り、前に出せず中団中目追走。前に馬が詰まっている状態での追走になる。
3、4角あたりでも外に出そうとするがうまく動けず、中団のまま直線。序盤で外にだしつつ進路確保を狙うが隙間がなく、スパートは中盤から。伸びて位置をあげていくが、一緒に伸びたステルヴィオにかわされた。

悪くない。むしろ1着馬をのぞけば地力ははっきり上位だと思う。道中に自由がなかったし、直線前にも進路確保しようとしたができなかった。道中黙って追走の選択もあったようには思ったが、勝ちにいくには仕方なかった。スムーズなら着差からも2着は十分にあった内容とみたい。

レース後コメント
幸騎手(ケイアイノーテック=4着)「勝った馬は強かったですが、最後はしっかりと伸びて2着とは差がないところまで来てくれました。能力は高いですね」
【朝日杯FS】懸命に追い込んだケイアイノーテックは4着 : スポーツ報知

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

◆こぶし賞
1番人気濃厚かなと。しかし、この馬は500万下レベルの地力は超えていると思うので、人気になってもちょっと無視はできんかな。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~


【出走馬を6頭に絞る★KLANプレミアム


『スゴウマROBOT Z(ゼット)』


ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き


最高12億円!競輪ランダム7重勝単勝式開始!【オッズパークLOTO】


日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


本物の出会い!ハッピーメール(18禁)