■2017/8/20新馬8番2人気1着


スタートよく前に。そのまま追走し、直線スムーズさにかけたが、ちょい外に出して進路確保でスパートし楽勝。
強い勝ち方ではあるが、2着馬が2走目を走っておらず相手レベルが微妙。3着以下を大きく離しているのでそこまで重く見る必要はないだろうが、圧巻の勝ち方に引きずられたくはないかなと思う。

レース後コメント
1着 ラッキーライラック(石橋騎手)
「スタートを上手に出てくれました。返し馬の感じは良かったです。経験をさせたかったので、馬群の中へ入れました。気にせず上手に走ってくれました。最後は見ての通り、他とは脚が違いました。素直です」
【メイクデビュー】(新潟5R)~ラッキーライラックが残り200mで抜け出す | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

■2017/10/28アルテミスステークス13番2人気1着

0.1差2着はここにも出走するサヤカチャン
0.3差3着はラテュロス

前走同様ゲート良く前に。直線前半で前をうかがい中盤から一気に伸びての完勝。
ここも非常に安定した走りを見せていて、大敗が見えにくいタイプに見える。ここも相手関係次第ではあるが、馬場もあって、道中前目の馬が独占したレースで、まだ勝負づけが済んだとは考えづらい。

レース後コメント
1着 ラッキーライラック(石橋脩騎手)
「前走も好位からの競馬でしたが、周りに左右されないような位置で、折り合ってレースをしたかったです。途中、下がぬかるんでいて力んで走っていましたが、直線の反応は良かったので、先頭のサヤカチャンはとらえられると思っていました。新馬戦の時からすごい馬だと思っていたので、このまま順調にいってくれればと思います」
【アルテミスS】(東京)~ラッキーライラックが無傷で重賞制覇 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI





大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~


【出走馬を6頭に絞る★KLANプレミアム


『スゴウマROBOT Z(ゼット)』


ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き


最高12億円!競輪ランダム7重勝単勝式開始!【オッズパークLOTO】


日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


本物の出会い!ハッピーメール(18禁)