先週に続いての台風。

基本的に3歳戦以外は人気薄の馬のみチェックするくらいなのだが、雨ということもあり、意外に面白い馬が多いように感じる。

ディサイファ
雨歓迎のコメントを出しており、また前走からも陣営の言う状態上向きは本当だと思う。
雨での一発を狙うとするとこの馬。

ステファノス
単純に連続で当レース馬券に絡んでいる馬。過去2年よりメンツが揃っているように思うが、雨でパフォーマンスを落とす馬が多ければ台頭できるレベルには当然ある。

カデナ
当然ながら上位人気馬は先々を見てのレースになる。その中で、現在ベストの状態だといい、ここで古馬との地力差をはかるために全力投球するこの馬は拾っておきたい。世代のレベルがだいぶ低いようには思うが、ここに全力の馬は無視したくない。


◎ディサイファ

△ステファノス、カデナ





大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~


【出走馬を6頭に絞る★KLANプレミアム


『スゴウマROBOT Z(ゼット)』


ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き


最高12億円!競輪ランダム7重勝単勝式開始!【オッズパークLOTO】


日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


本物の出会い!ハッピーメール(18禁)