2017/6/18新馬9番3人気1着

0.1差2着ラテュロス

ぬるっとスタート。後方からのレースは避けて軽く位置取りをあげつつ、内に入れて中団追走。
直線進路確保に手間取るが内をつき、前があいてからは一気に伸びた。

なかなかに力強いレースだったと思う。直線進路が確保できなかったため、抜け出すのに手間取ったが、スムーズであれば楽に勝っていたかもと思わせる内容ではあった。スタートもよくなかったし、道中もスムーズさに欠いたし、直線も手間取った。距離伸びてスムーズなら…の魅力はある。

レース後コメント
1着 コスモインザハート(柴田未崎騎手)
「いい馬に乗せてもらいました。まだ遊び遊び走っているので、使って良くなりそうです。上も目指せるでしょう。道中も、抜け出してからもフワフワするところはありましたが、厩舎では動きがいいと言っていたので、結果が出せて良かったです。距離は延びても大丈夫だと思います」
【メイクデビュー阪神レース後コメント】コスモインザハート柴田未崎騎手ら - netkeiba.com

コスモインザハートが押し切り柴田未崎騎手はバースデーウイン!…阪神新馬 | トピックス | 競馬ラボ