2017/6/11新馬5番2人気1着

タイム差なしクビ差2着リープフラウミルヒ

出負けして、おそらく前に行こうとしていたが詰まってい前にいけないちょいブレーキをかける形。おとなしく中団追走かと思いきや、外に出して前を意識しつつ中団外目追走。4角前には前にとりつき、あれた内を全馬が避ける形の中、さらに外を回して直線。まっすぐ走らないが中盤過ぎに先頭馬に並びそこでムチが入ってからは競り合って負けず、最後にハナ差先着。

ペースと騎手判断に助けられた感のある勝ちではあるが、距離ロスも多かったこと、3着以下は0.5差離していることからもこのメンバ内で地力上位と言えるが、序盤ですぐに外に持ち出したこと、直線逃げ馬に寄せていって並走させたことなど内田騎手のうまさが光る1着だったと思う。

レース後コメント
1着 ホーリーレジェンド(内田博騎手)
「攻め馬から素直で真面目な馬ですし、そういった意味でも新馬向きだったのでしょう。追ってからもしっかりしていました」
【メイクデビュー(東京6R)レース後コメント】ホーリーレジェンド内田博幸騎手ら - netkeiba.com

【東京新馬戦】栗田博師の先陣!ラブリーいとこ良血ホーリー― スポニチ Sponichi Annex ギャンブル





大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~


【出走馬を6頭に絞る★KLANプレミアム


『スゴウマROBOT Z(ゼット)』


ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き


最高12億円!競輪ランダム7重勝単勝式開始!【オッズパークLOTO】


日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


本物の出会い!ハッピーメール(18禁)