2017/6/11新馬6番1人気1着

0.4差2着ダンシングチコ

普通にスタートもダッシュ力あり番手。ハナに立たないようにおさえて逃げ馬を見ながら追走。直線では馬場のいい外目にだす、半ば過ぎに軽くスパートすると一気に突き抜けた。

良血で初戦に1800を選んできていることからも、クラシックを多少なりとも意識されている馬だとは思うし、かなり余力を残しているように見えたうえでの楽勝。
勝ちにきてしっかりと勝った形でレースレベル自体は高いようには思わないが、それも今後の2着馬以下の成績次第かなと。今年初めて騎手からレース後「強かった」というコメントが出た馬だし、まあ今後も注目かなと。

レース後コメント
1着 ジナンボー(M.デムーロ騎手)
「強かったです。能力はあると思いますし、すごく真面目な馬です」
【メイクデビュー(東京5R)レース後コメント】ジナンボー デムーロ騎手ら - netkeiba.com

【東京新馬戦】アパパネの2番子ジナンボーがデビューV!金子オーナー「勝ちっぷりが良かった」 : スポーツ報知





大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~


【出走馬を6頭に絞る★KLANプレミアム


『スゴウマROBOT Z(ゼット)』


ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き


最高12億円!競輪ランダム7重勝単勝式開始!【オッズパークLOTO】


日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


本物の出会い!ハッピーメール(18禁)