予想したら自分の本命がどんどんよく見えてくる現象。

馬券買う人あるあるだとは思うが、これクリンチャーかなり面白いんではないかと、という思いで支配されている。

今年は職場が変わって日曜日も出勤が多い日々で、基本馬体重がはっきりするまでは全力で買わないスタンスなので、日曜仕事の日は金額抑えめにするんだが、買ってしまった。全力で…。

そもそもダービーがそんなに大荒れするなんてことはないだろうが、全力で買ってしまった。
わかってる、5番人気内が馬券内に1頭も入らない確率なんてほとんどないってことは。ましてそれがダービーでなんておこりっこないんだ。
そう言い聞かせてももはやはどめはきかなかった。。。


◎の単複

◎-▲のワイド

◎▲→△の3連複

買ってしまった。

さあ今回のかけ分を回収し、来年の桜花賞のためにでも働きに行くかな。


ダービー予想