オークスは素直に桜花賞が特殊なレースであるということの証明となるような結果だった。

地力高いソウルスターリングがうまく乗られて後続の地力高い馬を封じ込めた感じ。
2着馬はかなり利を受けた感じ。

皐月賞も特殊な馬場で行われたレースだとしていいし、とするとダービーは素直に地力上位馬から買ってそれの利を受けやすい馬を重く見るのが妥当か。
ただ、オッズを見る限り、比較的皐月賞の結果が重く見られている印象。

カデナ、ウインブライトあたりが地力よりだいぶ低評価に思う。

ウインブライトはまず前走勝負の馬ではないし、ここ面白いと思うんだけどなあ。

超やる気になってきたんだけれど、どうにもこうにもPCの調子が悪い。
どうしましょう。

ひとまず現段階ではウインブライト&カデナから入りたいところ。