3歳クラシック戦線に勝つ!! : アドマイヤミヤビ【桜花賞2017出走予定馬】

↑ 前走まで ↑

■2017/4/9桜花賞15番2人気12着


普通にスタートするがダッシュ力なく最後方から。騎手の手は序盤から激しく動いているし、ムチも早い段階で入っていたりともはや何もできず。

外枠は悪くなかったと思うが、内に入れて追走というのもできないほど、ついていけなかった感じ。コメントになる流れに乗れたということもなかったと思うんだけどなあ。
これはもはや馬場の影響としていいと思う。

レース後コメント
12着 アドマイヤミヤビ(M.デムーロ騎手)
「返し馬はきれいな走りでしたが、レースに行って良くありませんでした。スタート良く流れには乗れましたが、何度も躓いていました」
【桜花賞】(阪神)~レーヌミノルが好位から押し切り優勝 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

◆オークス
桜花賞時点で地力最上位とした馬。
桜花賞の大敗を馬場に求めれば、ここでも最上位評価していいと思っている。
ソウルスターリングと違うのは桜花賞前から陣営が勝負は次としていたところ。
ここでは負けられない。
明確な逃げ馬不在のここも形としては悪くなく、外枠というのも悪くない。
地力上位がしっかりと結果を出すこのレースに最も向いた馬として間違いない。
前走の大敗を騎手がどう見ているかと、大敗した上でも再度人気上位におされるという立場がどうなのかというが気になるものの、ここはさすがに中心視予定。





大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~


【出走馬を6頭に絞る★KLANプレミアム


『スゴウマROBOT Z(ゼット)』


ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き


最高12億円!競輪ランダム7重勝単勝式開始!【オッズパークLOTO】


日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


本物の出会い!ハッピーメール(18禁)