■2016/7/24新馬2番2人気2着

0.2差負け1着クライムメジャーは後3戦500万下馬券内
0.3差3着ピスカデーラは4戦目未勝利抜け
0.7差4着ソーグリッタリングは3戦目未勝利抜け
6着サトノマサムネは年明け未勝利抜け
8着エジステンツァも年明け未勝利抜け
9着タガノグルナは年明けダートで未勝利抜け

普通にスタートして前に出したかったように見えたが、外から早い馬がいたので行けず、前目の中目追走。道中騎手としては前に行かせたいように見えるが、行けずそのまま追走。
直線大きく広がった中で、外に出してスパート。追走時には伸びなかったように見えたが、直線入って進路ができてから一気に伸びたもののさらにそとから差されての2着。

正直、1着馬の方を素直に評価したい感じ。ただ、道中のスムーズさはなかったように思うので、力はみせている。
何より上位馬が軒並み未勝利を抜けている馬だったことを考えると、レースレベルが高い中で、道中騎手の思う通りにいかなかったことを考えると、地力は高いといえる。

人気ブログランキング

■2016/9/24未勝利13番1人気1着

0.8差2着ベルカプリはデイリー杯5着
5着アルメリアブルームは3走後未勝利抜け

外枠からちょっと出負けで後方中目から。4角から外目に出して直線。徐々に伸びてラストで突き抜ける形。

前走を見るとちょっと最後のインパクトがない気もしたが、ペースがペースだけにそう見えたって感じかな。
ただ、ここも相手関係は悪くないし、着差を考えると前走の地力の高さはそのまま見せたかなというところ。

人気ブログランキング

■2016/11/6百日草特別2番1人気1着

0.1差2着カデナは京都2歳、弥生賞を連勝
0.1差3着アウトライアーズはスプリングステークス2着

普通に出るがダッシュ力なく、中団内目。
スローで流れたので早めに中目に出して押し上げつつ、直線。
直線勝負の中、直線半ばから一気に突き抜けた。

強い。レース後コメントからもスローで流れたのが良しとなったのは間違いなく、マイル戦でどうかはあるが、この相手にしっかりと勝ち切っているのは評価せざるを得ない。

レース後コメント
1着 アドマイヤミヤビ(C.ルメール騎手)
「走る馬ですし、切れます。前回までの1600mは忙しかったのですが、今日は折り合いもつきました」
【百日草特別】(東京)~人気のアドマイヤミヤビが追い比べから抜け出し連勝 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

人気ブログランキング

■2017/2/11クイーンカップ15番1人気1着

0.1差2着アエロリットはフェアリーステークス2着
0.4差3着フローレスマジックはアルテミスステークスでリスグラシューの0.1差2着

普通にでたものの、枠もあってかこれまで通り後方外目追走。
内前に素直に出られた馬が多かったので、道中ちょっと前を意識しつつポジションを上げながら直線。枠なりの直線で進路確保はしつつ半ば過ぎで一気に突き抜けた。

つええええ。これは強い。マイルはどうだろうが、前走みるまではマイルどうだろうという感はあったものの、これを見る限りちょっと手が出せないレベルで強いかなと。
牡馬とやってもいいんじゃないかなと思わされるねこれは。
マイルでペースがあがってもこのパフォーマンスは牝馬世代地力最上位クラスは確定。

レース後コメント
1着 アドマイヤミヤビ(ルメール騎手)
「とても良い牝馬です。休み明けでしたが、今年になってからさらに良くなりました。1600mで心配しましたが、パワーもあるし、最後はいい瞬発力を使ってくれました。クラシックも絶対いけます」
(友道康夫調教師)
「時計も速いですし、強かったですね。1600mは少し忙しそうでしたし、本来もう少し長い方が良さそうですが、桜花賞のことを考えてマイル戦を使いました。この後は桜花賞に直行し、その後、オークスを使います」
【クイーンC】(東京)~アドマイヤミヤビが3連勝で重賞初制覇 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

人気ブログランキング

◇桜花賞
桜花賞でもやれるのは前走から間違いない。終始骨っぽい相手にしっかりと勝ち切ってきており、
穴がないように感じる。
ただ、基本後ろから行く馬で最内枠なんかになろうものなら戦いづらいのは必至、外枠のいい並びになれればちょっととりこぼしは考えづらいのでは、とさえ思わされる。
ただ、問題は間違いなく陣営の勝負レースは次であるということ。





大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~


【出走馬を6頭に絞る★KLANプレミアム


『スゴウマROBOT Z(ゼット)』


ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き


最高12億円!競輪ランダム7重勝単勝式開始!【オッズパークLOTO】


日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


本物の出会い!ハッピーメール(18禁)


【桜花賞】栗東レポート~アドマイヤミヤビ | 競馬実況web | ラジオNIKKEI