夏以降競馬を見れていないけれど、秋華賞は参戦。

オークスで全力で狙ったデンコウアンジュを再度狙う。
騎手の腕もあるかもしれないが、恵まれないレース続きで挑んだオークスも理想の形ではなく、レース後次も狙おうと思う内容だった。
秋初戦のローズステークスも全く恵まれておらず、むしろあの形でシンハライトと0.4差は地力の証明といっていいと思う。

脚質的にもはまった時しか勝てない馬ではあると思うし、今回も決して好枠とは言えないものではあると思うが、単勝8人気なら全力で狙う価値はある。

シンハライトが抜け、メンバー的には荒れる要素が強いと思う。
荒れそうな時の逃げ馬ゲッカコウ、馬券内の形はもっていそうなのに評価が低い、フロンテアクイーンに、ダイワドレッサーを拾う。


◎デンコウアンジュ

△ゲッカコウ、フロンテアクイーン、ダイワドレッサー





大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~


【出走馬を6頭に絞る★KLANプレミアム


『スゴウマROBOT Z(ゼット)』


ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き


最高12億円!競輪ランダム7重勝単勝式開始!【オッズパークLOTO】


日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


本物の出会い!ハッピーメール(18禁)