■2015/7/26新馬7番3人気1着

0.2差ショウナンアヴィドは未勝利でレッドアヴァンセに0.8差勝ち、シンザン記念9着
0.3差3着は次走即未勝利抜けのアグネスフェアリー、未勝利抜け時の2着はシクラメン賞でレプランシュとタイム差なしで今レース0.6差4着のフロムマイハート

普通に出て好位中目追走。動きづらい位置だったが4角で全馬が内をあけて周る中、唯一内につっこみ一気に先頭に立ち、外に寄せながらさらにスパートをかけ2着以下振り切った。
うまい騎乗で勝ちを確保。ここで勝ったことで、放牧→年内2戦目の余裕あるローテを組めたか。

レース後コメント
1着 アオイプリンセス(M.デムーロ騎手)
「調教の動きもよく、期待していました。性格的にも真面目でどんなレースでもできます。馬ごみの中でもしっかり折り合いがつきましたし、瞬発力もいいものを持っています」
【メイクデビュー】(中京5R)~アオイプリンセスが勝利 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

人気ブログランキング

■2015/11/21赤松賞3番7人気2着

0.2差負け1着は阪神ジュベナイル0.9差8着クロコスミア
0.1差3着はフェアリーステークス1着のビービーバーレル

出遅れ。後方からになったので内で我慢して追走。そのまま直線まで我慢し、最内をついて伸びて伸びての2着。上位馬は先行馬が占めた中で、長い伸び脚をみせての2着は非常に評価していいと思う。3着馬がフェアリーステークスで3着になっていることからも、この勝っていてもおかしくない2着は牝馬なら通用メドといっていい。

レース後コメント
2着 アオイプリンセス(石川裕紀人騎手)
「スタートで反応せず、出負けしてしまいました。新馬戦で内をすくって勝ちましたから、今日も内を突きました。もう一列前にいられれば、勝てたのではと思います」
【赤松賞】(東京)~クロコスミアが人気に応える | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

人気ブログランキング

エルフィンステークス
この馬が6人気以下や単勝10倍つくなら全力で狙いたいが、さすがにそこそこ人気するだろうし、ちょっとどうやって戦うかが難しい枠になった印象。
買うならここの馬だと思う。枠が気になるなあ。ひとまずオッズ次第も本命視。

【エルフィンS】M・デムーロ騎乗のアオイプリンセス 自己ベスト更新  ― スポニチ Sponichi Annex 競馬